NACHU-LOG〜人生を資産に〜

旅行、アウトドア、暮らし、子育てのことなどを書いています。生きてるって素晴らしい!!人生楽しんだもん勝ち!

【群馬旅行】ロックハート城でプリンセス体験をしてきた。

群馬旅行の最終日、ロックハート城に行ってきました。

 

伊香保温泉に宿泊した次の日です。

 

www.nachu-log.com

www.nachu-log.com

 

山ガールの娘といっしょに観ている「ヤマノススメ」で赤城山に登ったあとにここでプリンセス体験をしているのを見て、行きたいと1年以上前から行っていたのですが、やっと実現!!

 

lockheart.info

 

入場料は大人1100円 子供600円という良心的な価格。

公式ホームページから、100円の割引クーポンもありますよ。

 

プリンセスドレス体験

大人2500円

子供は1500円

小物は500円でつけ放題

(カップルでなら4000円)

という料金設定でした。

 

せっかくだから、私もやろうかなという気になり、娘といっしょにプリンセスになることに♥

ウェディングドレス以来だから、こんな体験できることないよね。

 

 

 

f:id:cherrylot:20220502090449j:image

ロックハート城は、本物の古城を使っているので、本格的で味わい深いですよ。

 

プロのカメラマンにも撮影してもらえるけど、雨が降っていなければ、外でも撮影可能です。

パパに写真を撮りまくってもらいました。

 

途中で雨が降ってきたので、運よく外でたくさん写真撮影ができてラッキーでした♪

 

お昼すぎからは、本格的に雨になったので、レストランで食事をして帰ることにしました。

 


食事は入口付近のレストランパトリシアでカレーを食べました。


f:id:cherrylot:20220502090506j:image

子供はハンバーグ。


f:id:cherrylot:20220502090515j:image

 

小学生くらいのお子様にはとっても人気だし、楽しめると思います。

 

もちろん、大人も♥