NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

何これ可愛いキャンプの朝をイメージして作るホットサンド

欲しかったホットサンドメーカーを買った!

チャムスのホットサンドメーカー

 

 

 

f:id:cherrylot:20200722091803j:image

f:id:cherrylot:20200722091814j:image

 

普段はパンは控えめにしているので

嗜好品としてたまに質の良いパンを食べています。

 

近くの素材にこだわった美味しいパン屋さんで食パンを購入。


f:id:cherrylot:20200722091825j:image

国産小麦で

マーガリン不使用、イースト不使用で身体に優しいのです。

 

具材をのせて

今回はズッキーニとサバ缶かな?

(サバサンドは血糖上がらないよ)

f:id:cherrylot:20200722092036j:image

焦げないように弱火でじっくり両面焼くと、、、

 

完成!!

何これ可愛いわー😍💕


f:id:cherrylot:20200722091837j:image

 

見てみてこのペンギンマークがクッキリ❣️
f:id:cherrylot:20200722091744j:image

 

血糖を気にしながら食す画です↓(笑)


f:id:cherrylot:20200722091754j:image

 

 

これからホットサンドだけじゃなくて焼きおにぎりとか色々やってみたいな。

 

ただ一つ難点がフッ素塗布されているからあんまり頻繁には使いたくないかな。

 

キャンプやアウトドアや特別な日に使ってみよう!

 

可愛い❤️