NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

るんるんマルシェにパステルアート屋さんとして出店してきました♪

同じ想いを持つママコミュニティで開催した🎵るんるんマルシェ🎵🥰

f:id:cherrylot:20230626232103j:image

子どもの未来を守りたいママたちとその子どもたちで共有した
楽しい時間はとても貴重でした💞

うちの娘は、お友達とパステルアートやさんを出店!

 

 

事前準備では、張り切ってレジも作ったよ💞

f:id:cherrylot:20230621092129j:image

段ボールだけで、よく考えつくよね〜。
f:id:cherrylot:20230621092136j:image

アクリル絵具で色をつけています💞

 

マルシェ当日は、とってもいい天気☀️

気温もグングン上がって夏日です。

f:id:cherrylot:20230626232140j:image

店長??

占いの本を持ち出してる〜??

 

こちらはアルコールインクアートにチャレンジ中⭐️
f:id:cherrylot:20230626232148j:image


アルコールインク、消しゴムハンコ、カラフル石鹸作り

などなど子どもたちだけでなく、大人も楽しめるWSが盛り沢山⭐️

 

f:id:cherrylot:20230621092218p:image


f:id:cherrylot:20230621092203p:image


f:id:cherrylot:20230621092210p:image


無農薬玄米おにぎりや、重ね煮味噌汁、米粉シフォンやマフィンも美味しい‥‥

体を想ってつくられた食事はパワーが違う。

価値観を共有できる繋がりって大事だし
この世の中で
今できることはなんだろう?を少しずつ形にしていくことの大切さと
これからの未来をよくしていこうって
前を向いて気持ちがあれば、
エネルギーがどんどん増幅していくのを実感✨


子ども店長は、今度は占いブースを出したいそうです🎵

 

まだまだやりたいことがたくさんあるぞ〜♪