NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

サンシャイン58階クルーズクルーズでフレンチを堪能♪

あるお誘いをいただいて、池袋サンシャインの58階にあるクルーズクルーズというレストランでディナーに招待していただきました。

池袋に行くのもいつぶり?という感じだったけど

フレンチをいただくのはもっと久しぶり🎵

たまにの贅沢という感じです♡

 

58階まで行くのにエレベーターで一気に上がり〜耳が痛くなりました。


f:id:cherrylot:20230816224715j:image

本日のメニューです。
f:id:cherrylot:20230816224644j:image

手元にあるQRコードをスマホで読み取り、各自注文するスタイル。

飲み放題という感じです。
f:id:cherrylot:20230816224659j:image

ワイン。

 

こちらは前菜です。
f:id:cherrylot:20230816224707j:image

合鴨スモークが柔らかくて上品なお味でした。

 

暗くなってきて夜景がきれいです。

f:id:cherrylot:20230816224828j:image

 

雲丹のスープが絶品。


f:id:cherrylot:20230816224837j:image

次に魚料理。

こちらは、ラッピングされて出てきました。
f:id:cherrylot:20230816224820j:image

最近はこういう出し方するん?

ない方が断然、映えるんだけど?と思いつつ・・・

オープン⬇️
f:id:cherrylot:20230816224845j:image

こちらは、ソースも真鯛も美味しいです。

 

そして、メインは牛タンのプルギニョン。f:id:cherrylot:20230816224812j:image

実はこちらがあまり・・・

ちょっとコンビーフ感あり?でこういうものなのだろうか?

半分残してしまった・・・

 

最後に白桃のブランマンジェ。
f:id:cherrylot:20230816224804j:image

お口直しにピッタリ。

f:id:cherrylot:20230816225046j:image

東京の夜景。

5か所くらいの花火大会を鑑賞できるなんてすばらしいロケーション。

 

めったにこれないから贅沢させてもらいました〜✨

ごちそうさまでした♡