NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

カリュウで卒寿祝いです

夫の祖母の卒寿祝いでヨコハマグランドインターコンチネンタルの31階にある
カリュウにてお食事会をしました。
結婚1周年記念でここで食事をして凄く良かったので景色もいいしということでこちらに決まっていました。
生憎の雨で、期待していた景色はあまりでしたが、休日の昼間ともあってお客数はとても多かったです。
 
お品書き。
{DD0169A3-DB13-4F88-AA06-548E3C6B7B4A:01}
鯛のお造り。
{E8780C6C-59E8-4AF8-9180-4B82B2EF7FF6:01}
 
これにガーリック揚げと、パクチーをお好みでトッピングしていただきました。
 
ガーリックでパンチを効かせると美味しさがまた変わりました。
 
 
こちらが前菜盛り。

{32487C44-E6D7-476E-A322-8D15B7C767F1:01}
ふかひれが美味しかったラブラブ
 
ふかひれの姿煮込み

{7EF416A1-BCC5-4039-A346-6897FB10BC55:01}
贅沢な美味しさ。
 
ロブスターテールの蒸し XO醤ソース
{7085B7D3-83CD-47DC-9FF1-763857222A94:01}
 
牛フィレ肉の炙り焼き 葱と山葵ソース
{B3B4F5C7-605F-491D-8F90-7C36D2572BB3:01}
がっつり山葵が効いていて、ちょっとパンチがあり過ぎだけど私は好きでした!
フィレ肉は柔らかくてとろけました!
 
海鮮の紅白餡掛けチャーハン。
蟹味噌と卵白仕立て。

{CCE7184F-D82C-47E0-B9B6-09854B224607:01}
 
デザート。
ごま団子、蒸しパン、杏仁豆腐。
{8FF965E7-130E-478C-B543-EF0BD42D7ACF:01}
 
最後に鉄観音茶を頂きました。
 
やっぱり美味しかったですね。

 
最後にロビーのカフェでお茶をして帰宅。