NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

【逗子】シードリングキッチン

逗子で自然食を提供しているお店の一つ【シードリングキッチン】

www.seedlingkitchen.jp

 

こちらのお店気にはなっていたのですが、タイミングが合わず、利用したことはなかったんですね。

この度、テイクアウトのお弁当をいただきました💞

 

当日の10時前に電話口で、注文してみました。

 

外観はこのような感じ

f:id:cherrylot:20230601071324j:image

お昼時を少し回っていましたが、お客さんはちらほら。

こじんまりとした小さめのお店で、座席はそう多くはないかな。

もっと混んでいるのかなと思ったら、そうでもない。

これなら店内で食べるのも悪くなさそう。f:id:cherrylot:20230601070905j:image

テイクアウトをアピールしていますね。
f:id:cherrylot:20230601070925j:image

そうそう、デリバリーもされているようでしたが、5400円以上だったかな。

 

こちらの可愛らしい容器に入ったわっぱ弁当を注文💞
f:id:cherrylot:20230601070918j:image

開けてみると、いろ取りどりのおかずと、下には雑穀米がぎっしり。

これが意外にボリューミーでした!
f:id:cherrylot:20230601070933j:image