NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

【松本旅行】親娘三代旅 1日目

 

母と娘との3人旅。
松本の親戚の家を訪れる旅に行ってきました。

といっても、宿泊は別で宿をとっているのですが✨

 

横浜の開港記念日ということで珍しく三連休だったので2泊だったので🎵

いつもは夫が運転する車で移動がメインだから電車の旅は新鮮✨

 

f:id:cherrylot:20230608085457j:image

↑あずさ車内

 

初日は大雨の影響で
どうなるかと思ったけど
無事に行けてよかった✨

この電車の後、まさかの運休となり‥‥

ラッキーだったのです。

 

駅に着いてランチに入ったのは、駅ビルの和食屋さん。


f:id:cherrylot:20230608085448j:image

 

お子様蕎麦セット!

大人はだし巻き卵で小腹を満たす😆

 

大叔父に会いにタクシーに乗って20分。

 

畑仕事をさせてもらう予定だったけれど、
生憎の天候で断念😢


f:id:cherrylot:20230608085439j:image

 

お茶させてもらってピアノを弾いて遊んで‥‥

その後は伊藤園ホテルへGO

 

ブックオフでゲットした 
子供用キャリーケースが役に立ったよ♡

f:id:cherrylot:20230608095408p:image

 

お風呂に入って疲れを取り〜

夕食です。

 

伊藤園ホテルは庶民派といえども
信州ステーキプランは結構良かった💕

 

f:id:cherrylot:20230608085544j:image

 

PUFA(多価不飽和脂肪酸)フリー中の
私には食べられるものが選べる
ビュッフェスタイルはありがたい✨

 


f:id:cherrylot:20230608085536j:image


f:id:cherrylot:20230608085554j:image

 

 

娘は、普段あまり食卓に出てこない

好きなものをたらふく食べました❗️

パスタ、唐揚げ、フライドポテト、カレー🍛
デザートにケーキにアイス。
うんうん😅
ジャンキーなの大好きだよね❤️

 

 

普段なら原材料みて
アレダメコレダメ🙅‍♀️というけど、
特別な日だけOKにしちゃってる👍

 

旅行に来たらその時だけの
楽しみがあるもんね😊

 

 

 

食べ物の波動を整えることもできるし✨

何事もバランスが大事ですね〜♡