NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

【目黒】人気店のケラクでスパイスカレーを堪能。ヴィジュアルフェチにはたまらない♡

目黒の人気カレー店

「ケラク」へ行ってきました。

tabelog.com

 

目黒駅から徒歩で5分もかからない場所にありました。

f:id:cherrylot:20221001154647j:image

 


f:id:cherrylot:20221001154630j:image

下に降りる階段にもスパイスが!!

推されていますね♡f:id:cherrylot:20221001154638j:image

こういう演出好きだなー♡
f:id:cherrylot:20221001154620j:image

この日のメニューはこちらでした。

f:id:cherrylot:20221001154735j:image

ビーフホタテですって!

ちょっと気になる〜

けど、ビーフの気分じゃないんだよなー。ホタテだけの軽い物くらいならいけたかも♪

なんてわがままを巡らせながら・・・

 

コリアンダーチキンカレーを頼みました。

カレーだけではなく、ライスもしっかりバスマティライスになっています。
f:id:cherrylot:20221001154727j:image

トッピングメニューまであってこだわろうと思えばしっかりこだわれるようなので、

自分好みのカレーが楽しめそう♡
f:id:cherrylot:20221001154720j:image

ドクター納豆って一体・・・

 

そして、ワインもハイボールも飲めちゃうの?

最高じゃないですか!

 

到着!!

f:id:cherrylot:20221001154742j:image

このビジュアル大好きです♡

うずらの卵〜♡可愛いでしょ!

 

ライスは半量。(50円引きしてくれました)

アチャール三種となぜか色どりのブロッコリー。

 

サンバルはワンプレートで出てくるのはあまり好きではないけど、これはこれでいい。

いただきます。

 

結構なスパイシーさでこのみ。

お肉もごろごろ入っているので、とても食べ応えがありますよっ

 

水をしっかり流し込みながら30分かけていただきました。

 

f:id:cherrylot:20221001154712j:image

冷凍カレーもあるらしい。

お取り寄せ?

 

うーん、お店の雰囲気いいし、また来る!!

 

ごちそうさまでした。