NACHU-LOG〜人生を資産に〜

旅行、アウトドア、暮らし、子育てのことなどを書いています

【パルシステム】で購入できる大阪王将のレバニラ炒めを貧血対策にときどき食べています

こんにちは、ナチューです。

 

貧血対策にレバーを定期的に食べるようにしているのですが、レバーを買うと下処理が大変なのです。

なので、レバニラ炒めをしたいときには、パルシステムで購入するこちらを使っています!

 

大阪王将国産豚レバー使用レバニラ炒めキット

今回はパルシステムでこちらを購入しました。何度もリピートしています。

国産豚レバー使用レバニラ炒めキットで、唐揚げになったレバーとタレのみが入っています。

200g税込410円となっています。

f:id:cherrylot:20210521212510j:image

原材料
f:id:cherrylot:20210521212514j:image

 添加物が少々気になるところですが冷凍保存で、食べたい時に解凍して使うことができるので結構気に入っています。

 

つくって食べてみる

準備するものはこちらだけです。

有機もやしとニラです。

f:id:cherrylot:20210521211847j:image

 レバーを炒めて、野菜を加えて炒めて、付属のタレを絡めるだけの簡単調理!

 

5分で完成です!

f:id:cherrylot:20210521211918j:image

 レバーの唐揚げが美味しいです。

臭みもほとんどないのがお気に入りポイントです。

 タレがちょっと味付けが濃い(甘い)と思うこともありますが、ご飯にのせて食べるにはちょうど良い感じです。

子どもも気に入って食べてくれます。

もりもり食べたいときには、もやしをもう一袋追加するといいかも。

 

生活クラブのレバニラも気になっているので、今度はそちらを買ってみようかなと思っています。

ごちそうさまでした。