NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

御殿場アウトレット

久しぶりに御殿場アウトレットへ行ってきました!
すごく天気も良くて気持ちがいいですね!
 
世間は連休初日ということで、交通は大混雑のようです。。
 
本当は相模湖に行こうかって夫と話していたのですが、行くまでの道のりが非常に渋滞していて全く辿り着きそうになかったので、急遽予定変更です!
 
御殿場プレミアムアウトレットへーラブラブ
 
{3A45C534-530B-4997-BE11-FCD8C89106A5:01}
 
 

白く雪化粧をした富士山がすごくキレイです!

夏に登ったとは考えられない。。
{07D0B7D0-EC7C-4780-A8A3-682870C9DEF2:01}
 
アウトレットモールでの橋から。

{88A106B7-EFF7-49CA-A4D0-A7F4CA54AEF7:01}
 
ここは本当に絶景ポイントですねえドキドキ
{88629300-BDE8-41CF-9379-2CA7C1CC8E57:01}
 
にしても1年ぶりくらいに来たのですが、かなりお店の配置が変わってるっっ!
SHIPSとかもなくなってるっっ泣
 
ウィンドウショッピングだけの予定でしたが急遽お互い財布が寿命だということに気付いて、Xmasプレゼントも兼ねて購入しちゃいました!
 
イルミネーションもキレイですっ!
{CC4D0ECC-9AD2-437C-A3D1-28F744330816:01}

{E60DF64B-1EA9-48A8-98A7-44ADFE6D5B01:01}

{A2E69E83-229C-4E7D-8471-98F05D73B17E:01}
買った物については別記事に書くとして。
 
帰りも渋滞にハマりましたー。。
海老名SAに寄り、恒例のメロンパンを買ってひな串と、ガーリックペッパー串を食べて、大船軒の鯵の押し寿司を買って帰りました!
 
帰りはラーメン!
すずきやの塩ラーメンを注文してみたら、あっさりしていて美味しかった!
{7073501D-7884-4614-9323-BDE790A73045:01}
こちらは、夫の。
{DAB83C15-618D-4AD1-8111-1ADF03F6877F:01}

お家に帰ってきてから鯵の押し寿司を食します!
 
{E42E0558-B1C3-4EFD-A307-9EA51AFB7100:01}

{4B52660C-6753-41AC-B766-B0C8D2D7A93A:01}
 
んまっ!
 
ご馳走さまでしたラブラブ