NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

【バリ島】ウェスティンリゾートに宿泊し、エステ、クルージングとセレブリティな体験をする♡

2007年7月に行ったバリ旅行の記録です。

 

学生時代からのバイト友達Sちゃんと行ってきました♡

普段からユーモアたっぷりの友達と旅行はやっぱり楽しいな

 

宿泊したホテルはウェスティンリゾート ヌサドゥアです。

初めてのウェスティン♡

高級感があって素敵です♡

ここに3泊とか嬉しすぎる

 

翌日にホテル内の散策です。

プールエリア♡

ここでまったりゴロゴロ〜♡写真を撮ったり♡こういう時間大好き♡

贅沢の極み!

 

プライベートビーチもあります!

うーん、ここでヨガとかしたい♡

夜はバリ島名物の民族舞踊であるケチャダンスを鑑賞。

 

魅惑的でダイナミックなダンスでした

それにしてもみんな鍛えてますね〜

見応えありましたが、ケチャケチャ♪という口で高速リズムをつくって歌いながら踊るダンスです。

このケチャケチャ♪にやられて、ちょっと気分が悪くなるという・・・

それもおもいで。

全身で堪能した証拠ですね。

 

 

 

スパにやってきましたよ

ウェルカムドリンクにトロピカルジュースです♡嬉しい

自然がたくさんで、心地いい。

足マッサージスパです

至福のときを過ごします。

全身のトリートメントが終わったらバスが用意されていました♡

ラグジュアリーです♡

ここで写真を撮っていたら、ただのエロ写真が撮れて草・・・

 

この日は、ディナークルージングを予約していました。

このバリハイⅡという客船に乗ってクルージングです♡

ウェルカムドリンク

デッキから

外も気持ちい〜♡

サンセットがいい感じに見ることができました。

ディナーをいただきながら、キャバレーショーを楽しみました。

デザートの写真しかない。

アジアにありがちな砂糖たっぷりのケーキ類ですね。

血糖値爆上げさせてクルーズを終了です。

 

 

翌日は、ウブドの町中散策です

色とりどりの雑貨がところせましと並んでいます。

 

エキゾチックな柄が特徴的な

伝統的なろうけつ染めの布が素敵です。

 

ウブドのネカ美術館にやってきました

建物も綺麗に整備されていてインドネシアの芸術家の作品が展示されています。

リゾートのような庭園が素敵で、散歩しているだけでアートに浸れる素敵な博物館です、

 

バリコレクションという高級ショッピングセンターにSOGOが入っています

最後の夜にバリコレクションで食べたクラブ

 

ウェスティンのプールの木で遊んでいたリスちゃん♪

ウェスティンホテルに泊まれてよかった!

 

旅行の素敵さって、結構ホテルに左右されるのが大きいから♡今回は本当に良いホテルだった。

 

※最後の食事が終わってから飛行機に乗り、そこでやばい腹痛に見舞われました。

多分、食事でオーダーしたミネラルウォーター(瓶の蓋が空いていた)が原因じゃないかと・・・

何度もトイレに行く私の姿を見逃さずJALのCAさんが漢方薬を提案してくださいました。

お気遣いが心から嬉しく感じました

ありがとうございます

 

 

そして、バリ島観光にいたっては、おもてなしがとても感じられる温かな場所でした

リゾート気分を味わうにはもってこいの場所だと思うので、リピートしたいなー。

 

素敵なバリ島の思い出ができました♡