NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

アンシェントメモリーオイルを作ってもらいました

f:id:cherrylot:20230412222634p:image

 

お世話になっているアトリエの先生に、願いが叶うアンシェントメモリーオイルをつくってきただきました~ウインク飛び出すハート

 

今の私の目標に向かって前進するための後押ししてくれるオイルを作ってもらいたいと希望しました!

姓名と生年月日、願いごとから、ダウジングしてもらい~

今の私に必要だと教えてくれた4種類のオイルがこちらお願い

 

Psychic Protection

Forever

Hearts Desire

Seduction

 

4種類にしぼられました♪

割としっかり定まって出てきてくれた4種類のオイル。

だとしたら、今私に必要な確固たるメッセージなのでは???💌

 

 

Psychic Protectionはスピリチュアルバリアとも呼ばれ・・・邪気除けになるそう。

 

妬み、ネガティブ・エネルギーをはじき、「邪悪な目」から守る

オイル:レッド・クローバーとレモングラス  
ハーブ:フランキンセンス、ミルラ
ストーン:タイガーアイ

 

人からの念を受けやすいといわれてはいたけれど、やっぱりプロテクションは重要らしい。

 

Forever

 

 

愛情運を全面的に強くし、あなたの望む最高の結果をもたらす
恋人はもちろん、家族運、対人運など、恋愛運にとどまらず、愛情運を最高に高めてくれる。大事な人といつまでも良い関係を築きたい方に

 

オイル:ライラック・ピーチ・ローズ
ハーブ:ローズ・ラベンダー
ストーン:ローズクォーツ

 

これは、とても嬉しい。愛を受け取る方も与える方も大事にしたいと思っている私のサポートにぴったりな気がする💖

 

Hearts Desire


愛、ポジティブな光、幸運、思いやり、富と感謝のエネルギーを発し、同時にあなたの心が望むものを引き寄せます

オイル:スイートピー、ハニー・アーモンド ハーブ:ヘザー
ストーン:ガーネット、ゴールド
ストーン、ローズ・クォーツ

 

感謝のエネルギーはまさに宇宙エネルギー💖

心が望むものを引き寄せる力を強化してくれそうで嬉しい⭐️

 

Seduction

 

外見を魅力的に見せるインスピレーションを与え、自分の魅力を再認識すると共に、表情やしぐさも魅力的に変化させる出会い、恋愛の初期をサポート

オイル:ダークムスク・コハク
ハーブ:ダミアナ
対応チャクラ:セカンドチャクラ・ハートチャクラ

 

「セダクションがでるっていうのは結構すごいよ」「直観力がかなりある」といわれました。

 

確かになんか知らないんだけど、こっちのほうがいいかな~とか、これはやばいな~とか。

コロが流行りだしたときの虫の知らせというのはビビビっときたというか(笑)

 

知らない間に直感が働いているというか

気付いたらいい方向にいっていたというのが多いのよねスター

 

結果としてこのタイミングで経験できたことに意味があったというか

だから世渡り上手とかいわれることが多いのかしら花

 

 

メモリーオイルは、その名の通り、何かを思い出すような甘い香り気分になれるし心地いい感覚。

 

香りをオーラにまとって過ごすことで願いごとに導かれるという不思議なオイル。

 

ハーブや鉱石など地球の恵みが組み合わさって作られているんだから、それぞれのエネルギーが共鳴しあってとてもパワフル。感謝して身にまとわせて頂きます✨

 

ありがとうございますラブラブ