NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

テーブルウェアフェスティバル2023に行ってきた!前編

毎年楽しみにしているテーブルウェアフェスティバルへ行ってきました~!

 

20代の頃からこの時期になると東京ドームへ出向いて参加するのを楽しみにしています。

コロナが流行りだした2020年の冬に行って以来なので、3年ぶりですね。

去年はオンラインで参加したな~。

 

久しぶりに来た~!!

 

f:id:cherrylot:20230202125436j:image

今年30周年だそうです。

 

この出店数を見るだけでわくわくします💕キラッキラの世界です。

今回のテーマPARISだそうで、素晴らしい企画ではありませんかー!

もうテンション上がりまくりです


f:id:cherrylot:20230202125339j:image

出店ブランドはこちら~
f:id:cherrylot:20230202125348j:image

空間全体がParisを再現されていて、ヴェルサイユ宮殿を思い出させました。

 

ベルナルド
f:id:cherrylot:20230202125358j:image

クリストフル
f:id:cherrylot:20230202125407j:image

ジョーヌ・ド・クローム

f:id:cherrylot:20230202135207j:image

「モネの睡蓮」と一体感があって息を飲む美しさ。

 

 

ディーゼルのガラスの展示も素敵。


f:id:cherrylot:20230202135219j:image

カガミクリスタル
f:id:cherrylot:20230202135234j:image

シックなコーディネートも素敵です。
f:id:cherrylot:20230202125417j:image


f:id:cherrylot:20230202125426j:image

素敵です!!

 

美しいティーカップで紅茶の試飲ができたり、ワイングラスでのワインの試飲もできます。

 

黒柳徹子さまのトークショーもあり、こちらは整理券をもらって席を確保するのですが、入場開始早々に売り切れとなります。

 

つづきます♪