NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

伊豆旅行の帰りには、御殿場アウトレットへ♫アウトドア用品など購入したり初のいただきテラスに行ってきた。

冬の伊豆温泉家族旅行の帰りに寄ってきた御殿場アウトレット!

旅行の記事はこちらです。

www.nachu-log.com

ホテルを10時前にチェックアウトして、気持ちの良い冬晴れの富士山がスッキリと見えて最高です。

伊豆からだと1時間くらいで御殿場へ到着。

f:id:cherrylot:20220120165057j:image

この日は、日曜日ということで、そこそこの人出でしたね。

まずはお目当てのキャンプグッズやさんめぐりから♫

 

チャムス !!


f:id:cherrylot:20220120165839j:image


f:id:cherrylot:20220120165039j:image

夫も私もチャムスにハマっているので、グッズがどんどん増えていく〜。

この愛らしいフォルムが大好きなのよね。

 

ここで前から欲しかった小さめのサコッシュ、ポーチを見つけました。


f:id:cherrylot:20220120165028j:image

柄には悩んだけど、少し派手目の可愛いもののほうが、チャムスっぽさが出ると思ったので、こちらのイエローベースの花柄のものにしました^^

 

お安く買えてラッキー!!

 

そして、コールマンへ行って登山用のミニケトルと、ステンレスマグを購入。

f:id:cherrylot:20220215081510j:image

マグは普段の持ち歩きにとっても便利に使えています。

f:id:cherrylot:20220215081503j:image

 

こちらもお安く買えたのでラッキーでした。

登山用にそろそろコンパクトなケトルが欲しいと思っていたので嬉しい♡

 

そして、娘の卒園式で着るためのフォーマルなワンピースを探しまわることに。

 

一度も入ったことのないメゾピアノでいいものを発見!
f:id:cherrylot:20220120165049j:image

こちら、半額になっていて5000円以下で買えたので、とてもいいお買い物ができました。

 

そして、リニューアルされてから一度もまだフードコートに来ていなかったので、入ってみましたよ。

 

パシフィックカフェというハワイアン料理のお店で、期間限定のシーフードドリアを食べました。

f:id:cherrylot:20220120165715j:image

このお店はテイクアウトも美味しそう。
f:id:cherrylot:20220120165727j:image

サラダとドリンクをつけて、娘とシェアして食べました。
f:id:cherrylot:20220120165746j:image

朝、バイキングでたらふく食べたからね〜。

 

夫は麺屋ま石というお店で、鯛ラーメンとやらを食べていました。
f:id:cherrylot:20220120165736j:image

夕方近くに出発しましたが、自宅まで渋滞にはまり・・・

途中、定番の海老名SAによって、小田原吉匠の鯵のからあげを買って帰りました。

f:id:cherrylot:20220120170249j:image

期間限定で、ポッポアップ店舗という形で出ていたようで、これが食べられてラッキーでした。塩味と醤油味を一つずつ買ったけど、塩が美味しかったかな。

一つ200円と良心的。

これまたカリッカリで絶品。

また見つけたらリピートしたい。

 

簡単に蕎麦とこちらで夕飯を済ませました。
f:id:cherrylot:20220120170229j:image