NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

【那須キャンプ】メープル那須高原キャンプのあとは、トレジャーストーンとチーズガーデン

 

メープル那須高原キャンプグラウンドで2泊した最終日。

前回までの記事はこちら。 

www.nachu-log.com

 テントを片付けて11時のチェックアウトをギリギリでしたあとは・・・

トレジャーストーンパークへ♪

この観光スポット、実はリピートです!

 

前回の那須キャンプでハマったので2回目です(笑) 

f:id:cherrylot:20210814144530j:image

 

前回行ったお蕎麦屋さんも、美味しかったけど。

今回きたのはこちらのお蕎麦屋さん。

 

tabelog.com

 

名前と人数と車のナンバーを書いておけば、車の中で待っていても呼んでくれます。

 

f:id:cherrylot:20210814144207j:image

40分くらい待ちました。

 

子供には子ども用の椅子を用意してくれました。

昭和の豆椅子。座るとピーってなる奴(笑)

娘が面白がって何度もピーピー鳴らしてました(笑)

 

メニューはこちら。
f:id:cherrylot:20210814143931j:image

私はぶっかけ蕎麦、名物の鴨つけ麺を

お通しが来ました。

f:id:cherrylot:20210815093039j:image

私はぶっかけ蕎麦。

大盛りにしたら本当に大盛り。

 

f:id:cherrylot:20210814144508j:image

山菜が美味しい。

 

鴨つけ蕎麦は、つゆが甘辛い。

美味しいんだけど、二口でいいやと思ってしまうほど濃ゆい。

 

夫がペロリと食べていました。

ここは、リピートはないかな。

 

チーズガーデンへ行ってきました。

 

f:id:cherrylot:20210814144427j:image

いざオープン!
f:id:cherrylot:20210814144402j:image

あれーー

崩れてる(笑)

 

6分の1にカットしてみました!
f:id:cherrylot:20210814144414j:image

レモンピールが入っていて爽やかな酸味で美味しい!

お土産に良いですね!

 

次回はチーズガーデンでランチがしたいと思います。

しらさぎ亭はお高いけど、一度行ってみたい!