NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

横浜でオーガニック料理を食べるならナチュラルハーモニーレストランcoaをおすすめ

 

 

私が気に入っているオーガニックレストランです。

 

横浜のセンター北にあるノースポートモールに入っています。

 

 ナチュラルハーモニーが運営しているレストランです。

ナチュラルハーモニーのHPはこちらです。

naturalharmony.co.jp

 

何を食べても安全ですね。

子どもを連れていっても安心です。

 

 1回目 2019年9月に行っています。

この時は、山のごはん(お肉料理)をいただきました。

f:id:cherrylot:20210325093651j:image

そのときに色々と購入しました。
f:id:cherrylot:20210325093654j:image

 

 

2021年3月にはこちらでテイクアウトのお弁当を販売していました。
f:id:cherrylot:20210325093658j:image

動物性食品を使用していない畑のごはんの弁当を注文。
f:id:cherrylot:20210325093640j:image

 美味しく素材の味をそのまま楽しめるようなお弁当です。

全てオーガニックで出来ているので安心ですね。

 

お弁当になっているので持ち運べるのがよいですね。

同じショッピングモールのフードコートで別の食事を注文した家族と食べました。

 

 また再訪したいと思います。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村