NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

年に一度のケーキとチキン。我が家のクリスマスパーティが開催されました。

我が家でもクリスマスパーティが開催されました。

 

毎年恒例のジャンキーな一日でございます。

 

ケンタッキーフライドチキンです。

 

f:id:cherrylot:20210103001217j:image

 

普段はからあげやポテトは、ほとんど食べずにいるので、一年に一回の楽しみですね。

 

クリスマスケーキは今年も作りましたよ。

f:id:cherrylot:20210103001425j:image


f:id:cherrylot:20210103001414j:image

米粉のケーキミックスを混ぜて、炊飯器で焼きました。

クリームは、豆乳ホイップクリームで作りました。

ヌテラを混ぜてチョコ風に。

 

イチゴやらココアパウダーやら、いつの日かもらったカラフルマシュマロなんかを娘が好きにトッピング❤️


f:id:cherrylot:20210103001158j:image

すごいでしょう(笑)

 

カオスなケーキですね。

 

f:id:cherrylot:20210103001237j:image

ろうそくもどうしても付けたいというのでつけてみました。
f:id:cherrylot:20210103001208j:image

 美味しくいただきましたよ。

 

f:id:cherrylot:20210103001125j:image

 

お読みいただきありがとうございました。

 

素敵な年末をお過ごしください。