NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

横浜ベイサイドでヘルシーランチと子ども用タイツを買う

先日は三井アウトレット横浜ベイサイドへ行ってきました。

 

ここは、今年度リニューアルしたばかりでお店のラインナップがすごく好きです。

 

 

 

f:id:cherrylot:20201027153958j:image

 

アウトドア用品店も増えて、見るだけでも楽しいです。

ユニクロ、GUの独立した建物で、私が冬物の買い物を済ませている間、娘を連れて夫はユニクロパークで遊んでいてくれました。

おかげでゆっくりお買い物ができました。


f:id:cherrylot:20201027154009j:image

このパーク。真っ白で眩しすぎなんですけど・・・

目が痛いし、夏は反射光で全身焼けるんですけど(笑)


f:id:cherrylot:20201027153947j:image

 

ランチは、フードコートでメレンゲのワンプレートランチを食べました。

 

f:id:cherrylot:20201027150755j:image

メレンゲは、近くにたくさん店舗があるのですが、どこもメニューが店舗のスタイルに寄って違うのです。

ここは、フードコートならではなのか、メインを選んで、副菜は6種類の中から3種類を選べるというスタイル。

私はメインをガーリックシュリンプにして、副菜はビーツ、ナスとレンコンの炒め物、ブロッコリーとパプリカのマリネにしました。

必ずついてくるマッシュポテトも美味しかったです。

 

アウトレットでは、モンベルに行って子ども用のタイツを買って帰りました。


f:id:cherrylot:20201027150746j:image

 

冬になるとタイツが必需品ですね。

 

楽しいお買い物が出来ました。

 

帰りにコストコに寄りました

 

www.nachu-log.com