NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

横浜そごうのタニタカフェでヘルシーランチをしてきた

横浜のタニタカフェでランチをしてきました。

 

平日のランチタイムだったこともあり、並ばずに入れました。

f:id:cherrylot:20201023180045j:image

 

メニューです。

 

f:id:cherrylot:20201023180104j:image

 

f:id:cherrylot:20201023180525j:image

 

このワンプレートセットにしました。

サーモンのグリル。白ごまと照り焼きのソースにしました。

 

f:id:cherrylot:20201023180114j:image 

期間限定でこんなのもありました。

 

f:id:cherrylot:20201023180220j:image

食べ順を気になってか配膳された時に「宜しければお野菜からお召し上がりください」と。

 

f:id:cherrylot:20201023180231j:image

お野菜はルッコラ、カリフラワー、ブロッコリー、レンコン、かぼちゃ、菜の花、パプリカ、ねぎ

紫キャベツ、キャロットラぺ、ポテトサラダ、ポテトサラダはいぶりがっこが入っていて大人の味に仕上がっています。

これがめっちゃくちゃ美味しい。


鮭のゴマかけソース

もち麦ごはんには鶏肉が入っていましたよ。


あと豆乳のコーンスープと

f:id:cherrylot:20201024221437j:image

デザートにかぼちゃのプリンです!

f:id:cherrylot:20201024221513j:image


ポテトサラダ、かぼちゃプリンが意外と血糖値上げそうだな(笑)

 

税込み1540円でした。

ご馳走さまでした。

 

 

次はフォーも食べてみたいなー。