NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

品川のヘルシーランチはVeggie!ダイエット中やベジタリアンにもおすすめ

f:id:cherrylot:20201020135336j:image

用事があり、品川へ行ったのですが、wingイーストが閉店になったのですね。

知らなかったです。

 

お昼どきでしたので、1人ランチをしました。

ガッツリ野菜を食べたい!

ということで、アトレのフードコートに入っているVeggieへ行ってみました。

 

 

f:id:cherrylot:20201020134844p:image

画像お借りしました。

 

こちらがメニューです。
f:id:cherrylot:20201020134841j:image

 

キヌアとケールのサラダに、スープとバゲットのセットにしました。
f:id:cherrylot:20201020134833j:image


f:id:cherrylot:20201020134822j:image

 

てんこ盛りに野菜が盛られています。

 

レタス、グリーンカール、ブロッコリー、ケール、ハーブチキン、キヌア、ミックスビーンズ、えだまめ、紫キャベツ、リンゴ、くるみ

 

トッピングにパルミジャーノレッジャーノと

ドレッシングです。

 

セットにしてスープとのセットで1200円です。

 

 

追記

2021年9月再訪

この日は、ほとんどのメニューが準備中でした。

その中で鴨肉のサラダがあったのでそちらを注文。こちらはお値段もそこまで高くなく580円程度でした。

f:id:cherrylot:20210925063123j:plain

柔らかいロースト鴨肉が結構美味しかったです。

 

値段お高めですが、これだけ野菜を買うこともなかなかできないので、手軽に食べられるなら妥当かと思いました。

手軽に食べられるのでまた機会があれば利用したいと思います。