NACHU-LOG〜人生を資産に〜

旅行、アウトドア、暮らし、子育てのことなどを書いています。生きてるって素晴らしい!!人生楽しんだもん勝ち!

コールマンのバーベキューグリルクールスパイダープロを購入して使用してみた。コスパもいいし最高。

f:id:cherrylot:20200930113555j:image

 

先日キャンプのために使うためのギアを購入したものが届きました!

 

なにをポチったかというと・・・

こちらです!

これをレンタルで使ってとてもよかったので購入しようということになりました。

コールマンのバーベキューグリルクールスパイダープロ

f:id:cherrylot:20200909094025j:plain

 

Colemanのバーベキューグリルクールスパイダープロです!
(8400円程で購入)

 

調理するにはやっぱり炭火がいい

ガスのツーバーナーのものと迷いましたがやっぱり炭火を起こして料理したい!ということでこちらを購入しました!

うん、見た目がかっこいい!
夫が目をキラキラさせていました!

f:id:cherrylot:20200909094313j:plain

特徴は?

 

火加減調節ができること

これの最大の特徴は二段階に上げられて火の強さ加減を調整できること。

 

高さ調節ができること

足も取り外し出来てロースタイルでもハイスタイルでも使えるという優れものです。

 

網と鉄板が使えること


f:id:cherrylot:20200909094303j:plain

網と鉄板もついています。

 

 

ファンがついているタイプもあるのですが、あえてファンのないタイプを選びました。

 


次のキャンプでお世話になるぞー!
楽しみです。

 

 実際使ってみた

こちらに実際使用したときのキャンプレポをしています。


cherrylot.hatenablog.com

 

このキャンプがテント泊と自分の調理器具で夕食を作るというデビューだったのですが、使い心地最高でしたよ。

 

 

網の上でスキレットを置いてじっくりお肉を焼く。

高さはロースタイルにしてみたのですが、椅子に座りながらちょうどよく調理ができました。

 

 

 

 

色がレッドでキャンプで映えますしね。

使い込んでいろいろな料理にチャレンジしたいと思います!!