NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

ちくあん

逗子から鎌倉の間のハイランドの前にあるちくあんでお蕎麦を食べてきました。


主人が昔からずっとここのお蕎麦を美味しいと言っていて、付き合い当初からよく連れてきてもらっていました。
私もここのお蕎麦は、非常に美味しいと思っています。


ちなみにテラスハウスでも紹介されていたようです。

 


白海老のバラ揚げ 温かい蕎麦を頂きました。
お蕎麦はせいろがいいですね。喉越しが最高にいいので温かいのにすると、勿体無いかなと思います。


バラバラになって食べにくかったけど、サクサクで美味しい!


それとここの天婦羅は揚げ方が上手で美味しいので単品での注文もいいですね。


ごぼう天がサクサクで美味しいので単品で頂きました。

f:id:cherrylot:20230128112436j:image