NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

お好み焼き女子会

昨日は、職場のメンバーで、お好み焼きパーリーをしてきましたー!
{259008FC-797A-4DDA-84DA-59FEDAA093B0:01}

 

もんじゃにお好み焼きに、
焼きそばに!
 
{EC79D2FC-158F-4A9E-90F6-8F68BA485BC9:01}
 
うまぁぁー!


 
 
{42503F61-37AD-418C-A776-CE6C06BB5EAE:01}
 
デザートに、アンリ•シャンパンティエの苺のミルクレープです。
 
{2D6F8C19-BE43-4B7F-BD7F-201DB8EB099B:01}


 
しっとりとしていて、フォークで切ってもミルクレープの層を壊さずに食べれる魅力のあるケーキドキドキ
 
 
 
 
そして、手土産に持参したこちらの
シフォンケーキムムスのシフォンラブラブ
 
 
{1E983620-1030-4610-AF44-02C47AB73479:01}


 
真ん中にはなんと生クリームとカスタードクリームが入っているのですアップ

 
ケーキ二つも行けるのか?という感じでも、どちらも意外と重たくなく、ペロリと食してしまいました(≧∇≦)
 
女子会はやっぱり甘いもので締めですね!
 
 
和やかなひと時でした(((o(*゚▽゚*)o)))