NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆旅行の帰りには、御殿場アウトレットへ♫アウトドア用品など購入したり初のいただきテラスに行ってきた。

冬の伊豆温泉家族旅行の帰りに寄ってきた御殿場アウトレット! 旅行の記事はこちらです。 www.nachu-log.com ホテルを10時前にチェックアウトして、気持ちの良い冬晴れの富士山がスッキリと見えて最高です。 伊豆からだと1時間くらいで御殿場へ到着。 こ…

【伊豆旅行】ホテルサンバレー和楽で絶品海鮮バイキングでカニ食べ放題やフグフェアを堪能。漫画図書館もあり極楽温泉旅行!

この記事は、2022年1月に伊豆へ家族旅行へ行ってきたときの記録になります。 行きがけに寄ったぐらんぱる公園が家族旅行にはとてもよかったです。 その記事はこちらです。 www.nachu-log.com ぐらんぱる公園でガッツリ遊んだあとは、宿へ向かいます。 …

【伊豆】5歳娘と伊豆旅行にいくなら、ぐらんぱる公園でかなり遊び尽くせる

先日、伊豆へ温泉旅行へ行ってきました。 伊豆の子連れ観光はどこがいいかなーと悩み・・・ シャボテン公園?と迷ったのですが、未就学児が楽しめそうな公園でなるべく格安なところがいいな。 ということで、伊豆ぐらんぱる公園にきてみました! 場所は伊東…