NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティングで、ケトン体を利用できるハイブリッドな体になれるって本当か?

この記事は、ファスティングを実践していたころの記録です。 今は考えをアップデートしたことで、ファスティングを推奨していませんし、人それぞれ体質によって危険な場合があります。 一個人の記録としてご覧くださいませ。 無事に3日間ファスティングを終…

ファスティングまとめ

この記事は、ファスティングを実践していたころの記録です。 今は考えをアップデートしたことで、ファスティングを推奨していませんし、人それぞれ体質によって危険な場合があります。 一個人の記録としてご覧くださいませ。 人生初、3日間ファスティングを…

3日ファスティング〜回復食1日目の食事を公開〜

この記事は、ファスティングを実践していたころの記録です。 今は考えをアップデートしたことで、ファスティングを推奨していませんし、人それぞれ体質によって危険な場合があります。 一個人の記録としてご覧くださいませ。 こんにちは。 無事、3日間のフ…

ファスティング挑戦記録

この記事は、ファスティングを実践していたころの記録です。 今は考えをアップデートしたことで、ファスティングを推奨していませんし、人それぞれ体質によって危険な場合があります。 一個人の記録としてご覧くださいませ。 こんにちは。 実はこの度、ファ…

アボカドでティラミス 美味しいロースイーツデビュー♪

こんにちは。 初めてロースイーツ作りに挑戦しました。 ロースイーツとは? アボカドと豆腐のティラミス風をつくってみる 材料 作り方 完成 ロースイーツとは? ロースイーツとは、よくベジタリアンやマクロビ実践者のように思いますが、ダイエットや健康に…

【東白楽】からすぐ本格的ベトナム料理Ha noi でパクチーのフォーが絶品、チェーが感動のお味

先日、ずっと気になって行きたいと思っていたランチのお店へ行って参りました。 入ろうと思っているといつもお休みだったりでなかなか入れなかったので、今回行けたので、とても嬉しかったです。 東神奈川にあるベトナム料理のお店です。 www.vietnam-shokut…

小麦ファイバーでパンもどきをつくってみた

こんにちは。 小麦ファイバーをつかって、パンを作りました。 小麦ファイバーはふすまともいわれる小麦の外皮を使った粉のことで、不溶性食物繊維が豊富です。 これと片栗粉の代わりにサイリウムを使用してパンをつくってみました。 材料 小麦ファイバー60g…